姓名判断 会社設立 のんびりとネットで小遣い稼ぎ 雑記

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

調整中 

自分でブログ見てて、なんか見にくい感じがするので
いろいろとテンプレとかサイドバーとか調整中です。
お見苦しい点があると思いますが
そんなわけなので、勘弁してやってください


[ 2010/08/27 18:17 ] 雑記 | TB(0)| CM(0)

物探しクエスト 

また、物探しクエストが発生してしまったメルチです、こんばんは。
どうにも我が家には、「妖怪もの隠し」がいるようで、よく物が無くなります。
ゲームとか靴下片方とか・・・
ちゃんと元の場所に戻さないだけ・・・ゲフンゲフン
最近は、職場まで着いてきたらしくメガネが犠牲に・・・
結局見つからず・・・私のメガネは、長い長い旅へ出かけたようです
んで今回の被害物はデジカメ・・・
置いた場所にない・・・今回はいつ見つかるかなぁ、いろいろと写真撮りたいのになぁ


[ 2010/08/26 19:09 ] 雑記 | TB(0)| CM(0)

焼きリンゴ 

ふと、焼きリンゴが食べたくなり
レシピが載ってるいろんなサイト巡り~
そして、電子レンジを使ったレシピ発見
早速、そのサイトを参考に焼きリンゴを作ってみた
ちょっと甘みが足りなかったかな~ って感じはするけども
それを反省点にしつつ、次回はもうちょっと甘くしてみよう
でも、美味しかった~
焼きリンゴサイコー


[ 2010/08/22 18:09 ] 雑記 | TB(0)| CM(0)

メガネ 

先週の金曜日に職場で、メガネを落としたはいいけれど、
全く出てくる気配がない・・・
いったいどこに消えたんだぁぁぁぁぁ
まぁ、メガネがないといろいろ困るので無くしたその日に
メガネ新調したからいいけどさぁ・・・
メガネ代1万2千円は痛い出費でした・・・トホホ


[ 2010/08/18 17:23 ] 雑記 | TB(0)| CM(3)

深海魚 

開館40周年記念して今まで収集した深海生物の標本が展示されると聞いて
一昨日、東海大学海洋科学博物館へ行ってきました。
様々な深海生物が展示されていて深海生物好きにはたまらない

んで撮影してきた深海生物の一部をご紹介

IMG_3172.jpg

IMG_3173.jpg

IMG_3174.jpg

IMG_3177.jpg

この他にも沢山の深海生物が展示されているけど
生きているめんだこさんを見てみたと思うのは贅沢ですね

古代鮫ラブカの標本や卵からの成長過程の標本も展示されていました。
ラブカと言えば、夏休みイベントで縁日水族館がやっていて
標本のラブカを触ってきました、古代鮫もやっぱり鮫肌だった(笑

普通の魚たちもいいけど深海生物もすごくいい
やっぱり水族館は癒されますね
[ 2010/08/16 09:56 ] 雑記 | TB(0)| CM(0)
フリーエリア
プロフィール

メルチ

Author:メルチ



ページランク-ナビ


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント
データ取得中...
月別アーカイブ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
8707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
3256位
アクセスランキングを見る>>
広告


